初めてのブログ

アラサーのおっさんです。

 

何故ブログを始めた?

日記のつもりで始めました。

 

何やってる人?

えーと、フリーランスエンジニアです。はい

 

ダメンズですか?

は?いえ、はい。

 

趣味は?

ゲーム、ランニング、水泳、FX、プログラミング(ドヤッ

 

独身1人暮らし?

3DKで嫁募集中です〜()

 

生きてて楽しい?

それなりに楽しんでます( ̄▽ ̄)

 

何ですか?

いや、聞いてないですが。。。あ、すいません

 

大丈夫ですか?

大丈ばないです。

 

大事なものは何ですか?

macbook2017 retina

 

得意なことは?

どんなソフトウェアも作れます(嘘

 

一言で例えると?

江頭2:○0

 

やっぱり大丈夫ですか?

すいません、そろそろ真面目に書きます。

 

 

ということで、とある企業でプログラマーのアルバイトやってるアラサー男(子)です。

 

以前にもブログ開設していたのですが、なかなか更新できなかできなかったので新たに作りました。

 

このブログは、自分を変えたいやいろいろな思いを募って作っていません。

 

とりあえず、日記のような感じで更新していきたいと存じております。

 

では、よろしくお願いいたします。