温暖化について

これからの時代は

エコの時代になると確信してます。

気候変動が多く見られるようになり、食糧危機や水不足など将来的にもう今の生活ができなくなることは目に見えているようです。

温室効果ガスなどの削減に取り組み、いち早く温暖化を食い止めれるように、エコを意識して生活することが大切に思います。

私の勤め先も、太陽光発電などに力を入れていて、将来的にはかなり効率の良い電力供給を実現できます。

ガソリン自動車も2030年代には新規販売はなくなり、これからは電気で走る自動車が増えていくでしょう。

私も、色々と意識していこうと思います。

 

Bloodstained: Ritual of the Night

ゲームをやっとクリアしました。はっきり言ってク●ゲーでした。難易度を選択できず、高難易度で2月中ずっとプレイしてました(笑)

PS Plusのフリーゲームだったのでやっておりましたが、どんだけ時間を潰したことか。。。

まぁ、やるなと言われればそれまでですがw

ただ、この手のゲームはやり始めるとずっとハマってしまう傾向が自分にはありry

とにかく今月中でクリアできたのはよかったですが、もうやりたくないです!以上!