2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

オープンワールド

PS5敗北 ここ数ヶ月、PS5争奪戦の戦をずっとしていたが、見事敗北した・・・。 と言うのも、twitterの販売アカウントを片っ端からファボっていて、再販されたタイミングで通知がくるので確認してカートに入れるまでが勝負だった。。。 もう通知が来てから、2…

今日は

出社 いつもはリモートワークしてますが、出社することになり、朝から会社へ車通勤した。 夜は高校からの友人と、忘年会する予定だったので、早めに切り上げる予定だった。 外資系企業との面談 いきなり出社してから上司から、「なんでスーツでないんだ」と…

ストイックに

#毎日ジム 最近、毎日ジムに行ってます。 行ってる時間はまちまちですが、もうかれこれ8日連続で入ってます。 ・水泳 ・ウォーキング & 筋トレ ・風呂 この3つが主ですが、おかげで体調はすこぶる良好。 まぁ、年末までにちょっと痩せたいと思いジムに通い始…

高齢者の家族の世話

朝から最悪だった 今日は、仕事に行くつもりだったのに、急遽祖父母の世話をするハメになり会社には欠勤連絡を入れた。 というのも、私には要介護4の母方の祖母と祖父の面倒を週末などたびたび見ているからだ。 突然、祖父がいなくなったとか言われたので、…