ストイックに

#毎日ジム

最近、毎日ジムに行ってます。

行ってる時間はまちまちですが、もうかれこれ8日連続で入ってます。

 

・水泳

・ウォーキング & 筋トレ

・風呂

 

この3つが主ですが、おかげで体調はすこぶる良好。

 

まぁ、年末までにちょっと痩せたいと思いジムに通い始めたのがきっかけですが、年末はコロナの影響で自粛ムードでジムも休みに入るそうなので、今のうちに行っておこうと仕事終わってから行ったりしてます。

 

だけど、流石に8日連続はきついですが、身体は良い。

食べ物を食べても、きちんと消化してくれるし、まず残りません。

ただ、本来のダイエットはあまり結果は出せてません^^;

 

まぁ、毎日行ってると言っても、長時間いるわけでもないので、適度に運動して帰る程度ですが。

 

明日も仕事終わりに行ってこようと思います。

ただ、もうこれジム行くの辞めるとこの先行くことなくなりそうでダメですが^^;