久々の投稿

久々にブログが書きたくなったので、投稿します。

いつぶりだろうか・・・

で、今は何しているかと言いますと、とある会社の契約社員でSEならぬsystem managerやってます_( ◠‿◠ )_ 

なんか、今までブログを書こう書こうと思いながら、いざはてなブログを開けるとゲキ重たい・・・(原因はマルチタスクです

 

で、そろそろmacbookを変えたいなぁと思うころあいでブログも再開しようと考えました!

 

ぶっちゃけますと、小説を書きたいと考えております。

 

どんな小説かはまだ考えておりません。; 0

 

最近、ズーーーーーーーーーーーーーーっとソースコードと睨めっこ(1日8時間以上)してたので人と話すことに慣れておりません。

 

なので、プログラマーに関する小説を書いていきたいと思っております。

 

見てくれたら嬉しいな😆