イライライライライラ

ここ最近、新しく請負した会社から毎日のように電話がかかってくる。

 

で、出ると「用はないんですが」って決まって言われる。

 

じゃあなんの為に電話かかってくるんじゃああああああゴルあぁあ😠って言いたい。

 

また、今日もかかってきて、ムカつきすぎてスピリチュアルな宝物を落としてしまった;;

 

ああ、イライライライライラ、そこで言ってしまった。

「ちょっと今後について考えさせていただきます」

 

向こうは、謝ってきたが、もう遅い。

っていうか、なんで毎日、用もないのに電話かかってきたり家に深夜帯に来るんじゃあああ。

 

請負って開発の請負であって、コンサルとか毎日電話係でもなんでもないし、めっちゃムカついてきます。

 

こちらの意見をいうと、逃げるように、じゃあまた今度かけますねって言われて切られる。

 

お金は振り込んでくれるんだが、なんでもやと勘違いされてそう。

 

正直、月●●万円で理想しているサイトは作れそうにないし、おそらく実現するには軽く見積もって●●●●万円は最低必要で、数十人体制で作っていかないといけない。

 

それを1人のプログラマーだけに月●●万円ぐらいで、なんでもやってもらおうと思ってるからムカつく。

 

イライライライライラします。

 

気分転換するか。