リモートワーク

暇で暇で暇してます

世間はコロナ禍で大変な時期を迎えていますね。

みんな就職してても、給与が下がったりとか、会社が傾いたりとか結構聞きます。

私はというと、ただいまリモートワーク中で暇暇暇しております。

というの、ベンダーさんに仕事を振ってるのですが、そのベンダーさんから連絡が来ないので私が受け持ってるタスクを進めているのですが、それも完了して上司に報告するもなんの連絡もこないのです。。。

 

なので、ずっと暇しているので、ニコ生とかこのブログとか書いて時間を潰しております。

最初は、勤務中なので仕事に関することなどやっていたのですが、それも終わってしまい、もうニコ生とか見出してからグダグダです。

※流石にゲームにはまだ手を出しておりません

 

通話する人もいないので、一人孤独との戦いです(笑)

 

たまに仕事が入るも、実装自体は得意で結構早いので、すぐ終わってしまいます。。。

 

あー、これからどうしよう。買い物ももう行かなくても良いし、特にやることもないのでネットサーフィンにフケっております。

同じ方いましたら、連絡ください。